京都伏見アトリエ遊美術絵画教室( 水曜日)

E3DD569B-2280-432B-9E2E-6A596B2C9664

今日の体験レッスンは、マレーシアから来てくれました。17歳です

スケッチもゆらちゃんと一緒に描きました。

木工用ボンドも漢字をしっかり描きました。

4DBC9480-BDA7-49E8-9CF1-CF0EA4C953BE

新しい場所で緊張したかな?

2FB566F0-02FB-4700-8FA7-A3424E8BA261

👇ゆらちゃん、スケッチです。

2A308080-ECC1-44AE-B83E-F9B6529B8F80

 

C4CDACF2-2FF6-40F4-B413-C759677311A0

みのりちゃん。ショップ完成です。

地震でちょっと傾いてショックだったかな?

 

キジの剥製をみて描いた絵は体験レッスン。

295C3AAD-CDFC-40A8-B13F-58EC1104DBC6

コンクール作品に取り組みます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください