京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

AD225382-B49F-419D-94D5-BD23119E92B7

今日のスケッチは「スパナ」です。

C6FD1456-9438-4554-9A71-B958497DE8A3

侑馬くん↑しっかりデッサンできました。

C4A4CA37-5F43-46CC-8B8D-139A60BA767B

ことみちゃん、立体的に見ることができました。

1872300C-EABF-4A9A-8D2A-9C6253807320

天くん。どうやって使うのか考えて書いているように見えました。

4D4FA32F-31F2-4ED9-9693-827914EB6237

今日の絵本。こっちゃんと一緒に読みました。

楽しかったね。それから、お絵かきをしながら歌を歌います。

時間があっという間に過ぎて行きました。

8F9E6921-146E-4D2F-8593-A8C7E5FAC3D5

F7FF4104-B46C-4D55-8033-BB4B85C8E67F

4F00669F-FE34-47E4-93E0-5AB345F56426

自画像の目のところ。何度も納得がいくまで描き直していました。

世界の不思議を探しにいこうね!ことみちゃん。

B2740AB4-1460-4221-BA0A-63E7284C9AC4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください