京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はシールぺったん遊び。もうすぐ1歳です。

絵の具でペタっ。さてどうなるのかな。これからが楽しみですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓こちらは、貼ったり、はがしたり~♪次は来週です。
来週まで楽しみにしています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンタさんのブーツ。ゆらちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃん、大きく描けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さくちゃんスケッチの様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君はもうすぐAO入試です。

体調管理をしっかりと。がんばってね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

“京都伏見アトリエ遊美術絵画教室” への2件の返信

  1. 可愛いお子さんたちがいっぱい、、おててもかわいい。
    勇介君、AO入試は大変ですね。一般のほうが楽といわれるPTAもいますが、、。
    でも、自分でチョイスしたのですもの、頑張って納得のいく結果が出せたらいいですね。
    気が休まらないかもしれないけれど、無理してでも気分転換してほしいです。
    体と心の免疫力が上がりそうな気がするんです。

    1. こずゑさま
      勇介母です。正直はじめての自分の子どもの大学入試。
      あれだけ色々な子どもたちの入試をみてきての我が子の姿です。
      しかも私は芸術系の入試しか知らないのです。
      子育てではいろいろなことを、新たな側面からもう一度反省したり、思い返したり。
      本当に。。いろんなことがあるものですね。
      アドバイス頂いたように、こういう時こそ音楽や絵は大事かもしれません。
      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください