京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

今日は背景を作っています。

サインも入れて完成しました。

じっくりと取り組みました。推薦入試なら今から提出作品に取り組みます。

進路はまだ決まってなくても準備はしっかりしていきましょう!

 

中学生の絵もコツコツと進んでいます。

海に中です。

水面の光が海に広がって神秘的な絵になってきましたね。ことみちゃん。

スケッチも頑張って取り組めました。

いよいよ入試シーズンです。去年のことを思い出すと、どこでもいいからひとつだけ合格通知が来ますように。と、願いました。

どうぞ皆様に

すてきな春がくるようにね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください