京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水・金)

スライムをつくりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃん、たのしく取り組めましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペンギン完成です。夕莉ちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は、ダンボール迷路です。

↓スケッチは侑馬くん。優しい線が描けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

京都の大学と、東京の大学を二つ受験の勇介君。

現在は東京の大学に向かってがんばっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

img_0132

大阪のアトリエにも通っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やる気は伝え合うと思います

一人だけ合格するという考えではなく。みんなで合格しようと思います。

アトリエ遊永和教室、全員合格。

最後まであきらめないでがんばりましょう。

一人で頑張るんだけど、心ではつながっている。
きっと大丈夫。

青野君、大阪芸大の合格おめでとう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

“京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水・金)” への2件の返信

  1. まさしくおっしゃる通り、、一人で頑張るけど心はつながっている、、。大学だけが人生ではないと、、年を取ったらわかります。でも、、、何かをしたい、、という願望があるのなら、そのステップ台として、選択の一つになります。このような、士気の高い若者(人々)がいてくれる、、そう思うだけでも、私の励みになります。
    皆さんそれぞれの場所で、、頑張ってください。

    1. ありがとうございます。
      いつも感じることですが、コメントがとても励みになります。
      お優しいお心遣いに感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください