京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

綺麗な柿のスケッチは、紗花さん

秋の色はとても美味しそうです^^

蘭華さんのスケッチです。

ドングリを描く、ともやさん

真剣にスケッチしましたね。

工作はハロウインの蜘蛛です。

千紘さん↑こんな描けるようになりました。

とても美しい海の絵です。

應太さん↑

細部の工夫が良いですね!

中学一年生の初鉛筆デッサン。

思い切って描けました。

高校生のデッサンは今日からスタートです。テストも終わりました。

高校生です。一年生ですがしっかりと将来を見据えているデッサンですね。

これからがとても楽しみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください