京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

土曜日3月18日土曜日 22日水曜日

自由に描くコンクール作品の俐々葉ちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中学生のデッサンと同時に授業が進みます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓スケッチは俐々葉ちゃんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高校受験の美術対応と大学受験生の指導が3歳児さんの絵からずっとつながっています。

のびのびと描いているようで実は専門的な美術の勉強とつながっています、

↓そよはちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃんスケッチです↑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高校生の石膏デッサンです。↑毅人君

↓勇介君です

石膏デッサン。10時間です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君は新たなデッサンにむかっているようです。

前向きに将来を考え始めました。

謙虚に素直に、と思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください