京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

京都伏見の小さなおうちを購入し、小さなお煎茶教室と、小さな絵画教室、バイオリン教室を始めて10年目になります。
東大阪永和アトリエ遊でスタートして、30年。伏見では10年になります。京都伏見アトリエ遊としました。

内容は0才からのお絵かき
児童絵画から美術系大学受験生

水曜日・金曜日・土曜日 美術絵画教室です。10年間ご紹介の方が中心です。

5月31日の様子です。
今日はともやくん

ぷっちプチは会員の弟さま妹さまだけの無料での教室です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

電車をしっかりにぎりしめて、ミニカーが見守る中デザインをしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて靴下です。そよちゃんが手伝ってくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完成です。

18738844_1183123345149393_9183099572636788903_o

↑こちらは元気いっぱい東大阪のアトリエです。
りんちゃんのパスタランチ。ピーマンが入りましたね。

18700588_1183124011815993_867466117000608258_o

スイカジュースにカルピス、オレンジジュースです。↓

そよはちゃん作

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2年生のゆらちゃんは工作です。
そしてコンクール作品

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2年生の千紘ちゃん。ふたりでじゃんけんしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃん↑

千紘ちゃん↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

颯花ちゃん絵具をとばして完成です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水しぶきいっぱいのポスター完成です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください