京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君独特の絵のムードが少し出てきましたね。

シュール(現実を超えた世界)なデッサンです。形が違うということです。

それは表現や個性ではなく、まだまだ枚数が足りません。

勉強も同時に頑張っているようですが、いろいろなこと含めて夏が大きなターニングポイント。

この調子で頑張りましょうね(^_-)-☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑侑馬くん、緑色を工夫しながらつくています。

そらちゃんは、迷路をつくります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃん、もうすぐお誕生日おめでとう(^^♪

中間テスト前で勉強中の中学生もがんばっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください