京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そよはちゃんの指示行動の様子です。今日は三角をはさみで切りました。

はさみは連続の女の子を切っています。指示された形を切ります。

屏風折りをしてからしっかりとはさみを使います。頑張っていますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完成です。4人の女の子たちがスカートでつながっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆらちゃんは、自分の想いでぐいぐいスケッチするタイプ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

巨大なカタツムリに雨がふってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作者の足の裏まで緑になって、、
お洗濯すみません。。エプロンまで緑になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そよはちゃんタコの絵です。

自分の力で描くので、ダイナミック。そして豊かな筆の運びです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

隣の部屋では、本格的にデッサンをスタート。

夜6時からは大学受験生です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください