京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水金土)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伏見教室の目が光る工作♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カップ麺の容器でてんとう虫。お金に電流が。↑きらりと目が光ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介くんと俊介くん

こんな絵を描いてくれました。↓

4年生。すばらしいことです。このように見えたのですね。

絵画教室の先生をしていてよかったと感動しました。

続きが楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓夕莉ちゃんは何が光るのでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

猫ちゃんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そらちゃんも・・猫ちゃんをつくりました。

まずはスケッチです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏休み楽しい時間をお過ごし下さい。

アトリエは水金土で振替可能です(^O^)
夏休みの楽しいおはなしをきかせてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください