京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

IMG_0860

俐々葉ちゃんのスケッチです。

丁寧に描いていますね。IMG_0863

IMG_0866

憲洋くんのデッサン、今日は立体感を表現する練習をしました。

IMG_0864

今日の勇介くんのデッサンです。

IMG_0870

しっかりと描けるようになりましたね。

でも明るいところの描き込みがよく見るとできていません。

黒いところはまるで金属のように見えています。まだまだこれからです。

頑張りましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください