京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

IMG_1156

そよはちゃんと姫リンゴです。IMG_1170

ひらがなを一生懸命書きました。

IMG_1158

絵本ももってきて、一緒に読みます。

IMG_1168

今日はゆらちゃんの工作の日。

IMG_1172

廃材を必ずもってきて工夫しています。

姫リンゴも描いています。IMG_1171

 

IMG_1169

車の絵、完成しました。

勇介くんは自画像を。

今年の春とは全く違う、新しい表現ができています。

とにかくたくさん失敗して経験をたくさんしてから大学で学ぶことが大事です。

そして一生勉強できるような課題を見つけられたら良いですね!

IMG_1178

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください