京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいゆらちゃん。しっかりと取り組めました。↓

教科書にでてくる「夕日」の詩
「先生にも読んでほしいなぁ。そや、もってきたげる。」
ゆらちゃんと約束しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天くん、干支の絵を描き始めました。楽しみにしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガラスの靴のスケッチです。
「これプラスチックやなぁ。」「そやそや。」っていう会話しながら。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さくちゃん、すずちゃん、二人のかわいらしい姿はアトリエお兄さんたちにも人気です。いつまでも優しいきもち、大切にしてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください