京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

4E2467FD-D455-4653-B329-BB14CCA25838

ポインセチアの造花をスケッチしています。

そよはちゃん。

そして干支展に出品する絵と工作を完成させています。

A3038854-D04E-477B-BB9D-6AD7B677B02D

64E5429D-EE59-47A9-BC77-2040D9A8C78D

 

今日は目を描きました。91B7108B-CB74-46CF-B139-EB8B970E30BF

ののさまのところにいったなっちゃん。お別れはさびしいけれど絵を描くことで、工作をすることでのりこえています。すごいね。がんばってるね!

ゆらちゃんは工作とパーティ会場を作っています。

6BFF154B-A011-408E-93E2-374B76E6E135

干支展まであと少しです。

今年もチョコレートフォンデュをします!

プレゼント交換と工作です。ご案内もできました。4D9D9CCA-01A2-4755-B1BE-46E672DC9F9D

会場はゆらちゃんと飾ります。

8BAB8A53-6A32-499A-895B-7EED56E7B8E3

11月26日(日)3時からアトリエ伏見教室に集合してくださ〜い。

みなさま、お風邪ひかないようにね。607ADFBE-DCC2-4356-B3AA-BCAD1FBADC84

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください