京都伏見アトリエ遊美術絵画教室 8月7日

高校二年生の暑い夏です。石膏像デッサン今橋くん。

マルスも描きました。

 

さて、今日のスケッチは玉ねぎです💕

みのりちゃん、美味しそうだね!

今日は3人ですごろくもしました。

ゆらちゃん、

ポスターは文字の部分。絵も素敵なのです。絵は、崖を登る様子です^^

 

こちら平和のポスター

かせいくん。⤵︎

作品の部分 国旗のハトです!

楽しみですね。

こうしくん、玉ねぎを描いています。

旅行楽しかったかな。

みんな真っ黒に日焼けして、元気いっぱいの笑顔がキラキラまぶしかった。

来週はお休みです。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください