京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

えと展では皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。

写真ギャラリー、あと少しで完成です。

1CAB1AE6-81C7-4B63-9F21-B45E8C2719AC

侑馬くんの絵です。

すみません。写真を撮り直してギャラリーに追加しています。

もう少しお時間くださいね。

教室の様子はこのような感じでした。

12月22日です。

B2DAF780-CADF-4E01-B92E-1A9F01C78658

91A588B7-0276-444A-BE98-0E888C1A0B19

中学生と一年生です^ – ^

D87CA7E7-0E86-474C-B0E2-BD3773F7C8F0

A52FFC78-0032-4B3F-9D18-E4D71EE4D317

今日はコンクール作品の完成でした。

コンクールに出品してきます。

佐川美術館の子ども絵画コンクールです。

DBCCCAFD-1C15-46CA-ADB8-EB5FCDD8B76F

今年最後のデッサンは勇介くん。

4442F1B0-7688-4631-B72F-A6D2A28694F9

3時間で描くことに慣れてきました。

次にデッサンできるのは、1ヶ月後です。

まずは勉強、頑張ってくださいね。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください