京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

616A674E-A01E-4130-9D68-0AEF5D4D1A30

今日のモチーフは「おおきなかぶ」より、

おじいさんと、おばあさんと、まごの女の子にモチーフになってもらいます。

0DF1FBA1-3E8F-452F-BD58-DB26BF6825BE

俐々葉ちゃん。

同じモチーフを今日は体験のみのりちゃん。

描いてくれました。小学2年生

CD703F0C-2F43-4ABA-BDEC-F515559216D4

B3CC5A5E-8ABB-47FC-AF1F-9953216E5A93

みのりちゃん、またきてね♪

そして同じく体験の中学生です。

6B6F9DE8-2E3C-4929-9E4D-444693B05CE0

絵画的な表現が素敵です。

B7781632-5336-4314-B5AE-E1061D3A8EF7

水彩画をやってみたいそうです。中学1年生。

そして、受験生。

集中しています。

4E6561B9-5609-4011-88A7-1D6CBE808B56

0CD7B315-DAE9-450A-ADD8-A3B581985DD6

今日はセンター試験でした。

受験生の皆様どうぞ無事に受験できますように。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください