京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

FF1A8CAE-9BF0-42D5-BE3A-CF61863FAD5D

石膏デッサンをしました。

小学6年生です。

とても素晴らしい集中力。

この人はなんていう名前?ビーナス!ポセイドンの奥さん。

と、、調べながら楽しい学習になりました。

色彩は、このような実験をしました。

F8FF2682-621F-4082-AD88-EE81378F874C

442150B8-767D-436A-BF57-A2542E3B92DD

コラージュやスタンピング。

9E68ED8D-06DC-4F3C-A09E-26B1C7F01EF5

台所用具に歯ブラシです。

6BE77382-4159-4693-BA2E-8A9FF4C5334A

実験はくり返されます!千紘ちゃん。

侑馬くん。色を楽しんでいます。

359D73BD-282B-4757-92A2-895668402AFC

ゆうりちゃんは、「人生色々という感じになっちゃた」

春はきっとくるわけですね^^

70F1AD81-FF02-4C87-86D7-896F9A2CEB72

勇介くんは英語の和訳とデッサンです。

英語もアトリエで指導です♪

今日は国立博物館に行って研究してからのデッサンです。

4FF7434E-A826-42A8-AB61-2EEB2AA525A2

そして、中学生も抽象画との組み合わせ。

ふしぎな生き物を描きました。

剣人くん

700FC876-00A7-48ED-9971-D772201B4EDD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください