京都伏見アトリエ遊美術音楽教室 教室の様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そらちゃんはスケッチと帽子作りです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レースから見えるブルーが素敵。 かわいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓晃太郎くんかっこいい工作がここまでできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆうりちゃん。↓しっかり取り組んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介くんもデッサンすすんできました。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

俐々葉ちゃん↓スケッチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕莉ちゃん、スケッチ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

晃太郎くんスケッチです↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、今日の絵は、、なんでしょう。それはひみつ。

プレゼントだからです。↓お父さんありがとうの絵です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

瑞姫ちゃん。デッサンしています。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テスト前の中学生のなんてかわいらしい絵でしょう。

勇介くんは石膏完成しました。6時間がんばりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください