京都伏見アトリエ遊バイオリン教室(土)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩見さん
美しい音色に一歩一歩。

今日はお天気でよかった(^^♪
バイオリンが雨にあたらなくてよかったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1年生のときの作文です。夢はヴァイオリンだったという勇介君

この時からお休みなしです。毎週土曜日の午前中が京都伏見ヴァオリン教室でした。

お母さんの仕事とはいえ、よく続いたことにありがとう(^_-)-☆
そして、バイオリンの先生方に御礼申し上げます。

次のレッスンも楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください