京都伏見アトリエ遊 美術絵画教室(土曜日)

ブロックをデッサンしています。

ゆらちゃんです。

大きく形をとっています。

 

↑ことみちゃん。立体的になってきました。

ゆらちゃんは、弟のお誕生日のプレゼントにでんでん太鼓。

かれんちゃん、高校の説明会、塾、それからアトリエでした。

今日はデッサンは休憩。プラ板です!

やすりで削って色鉛筆でかきました。

キュンとする中学生の絵です!

それぞれ頑張るのは憲洋くん。色彩。

侑馬くんは、デッサンをしました。

素晴らしい作品とたくさん出会えた今週でした。

 

えと展 ご来場いただいた全ての方に感謝です。

ありがとうございました。

御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください