京都伏見アトリエ遊 美術絵画教室

今日は凧揚げ。デザインをしました!

8343028B-42A8-4C26-890B-01B4E569C231

大きな凧に絵を描きます。

今日は、嘉成くん、かけ算の勉強をしたり、絵を描いたりしました。

9BFF719E-497B-4C05-B86C-3F7D15236C1D

6DBAB7D2-2666-4D15-9800-9390C11D9F1F

 

亘志くん⬇︎素敵な凧になりそうですね!

73E7390E-345D-49B3-B5FA-633D26D1E7B6

E667B38C-13C8-446C-8239-33BBBF327824

夕莉ちゃんは犬の絵です。⬇︎

BCC63004-9343-4411-B5C2-0B7ECB59A0F4 01A3FE8C-7E3F-4A1C-98C2-AF76EB3AD4FF

侑馬くんは魚の絵描いています。

EF4DB0DD-EE05-40CF-905F-3AB0A6B00A02

俐々葉ちゃん⬇︎

26F7056F-D284-44F9-B3C1-7A2D39FE4B867E7082E5-AF5D-440F-A218-95B48B3A0F84

夜は中学生デッサンです!

寒くなってきましたね、元気に楽しい週末を♪

土曜日の3時からあと2名空きがございます(^_-)

体験レッスンのご連絡お待ちしています。

京都伏見 アトリエ遊 美術・絵画教室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください