京都伏見バイオリン教室

10649468_691938900886604_7368744672989831460_n

4月からお世話になる

飯田輝海先生のご紹介です。
先生は京都市立芸術大学、音楽学部をご卒業。

11088236_806755046071655_387544275_n

昨日はe-means   イミンズ としてのご活躍、先生のコンサートに行ってきました。
(最後のアンコール曲は、みなさんのお計らいでしょう。ありがとうございます。)

「やさしさに包まれたなら」をヴァイオリンで弾き、歌って、またヴァイオリンを演奏してくださったのです。

なんと気負いのない。そしてやさしい綺麗な音。まだ20代だというのに、しっかりを遠くを見ている。
なんだか、とても感動しました。

11086029_806755076071652_118043453_n

京都伏見アトリエ遊バイオリン教室、よろしくお願いします。

先生は「教室を生徒さんでいっぱいにしましょう。」って

私も先生に弟子入りしなくっちゃ。
飯田輝海先生。
よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください