京都伏見ヴァイオリン教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お玄関の横のプランターの紫陽花はきちんと春を覚えていました。春を教えてくれました。

さてさて、バイオリン教室。
みんな、練習できたかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

憲洋くん。まず先生に声楽を披露する日でした。

歌は「魔王」シューベルトです。

二階のお茶室にも聞こえました。きれいな声でした。音程もばっちりです。

バイオリンもきれいな音。来週もサッカーと両方がんばってね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓岩見さん。肘と手首の使い方です。

先生のアドバイスでますます美しい音になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勇介君。期末テストと、春期講習、進路の話。

今年は高校3年生になります。でも、バイオリンは絶対に続けるそうです。

がんばってね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆうこせんせ(私)も、バイオリンを始めました。

1ヶ月練習しなかったこと本当に反省しています。
もう持ち方忘れちゃったのです。
先生ごめんなさい・・
(はやくキラキラ星弾きたいな)←ひとり言です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうすぐ春休み。新しい春が皆様にやってきますね。

来週も飯田輝海先生よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください