京都伏見絵画教室 土曜日の様子

1404169920814 千紘ちゃんも水たまりにうつっている絵に挑戦しています。
巧緻性といって 左右対称 鏡にうつったらどうなるかな?考えています。

女の子たちは夏のお洋服です。かわいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 天君。スケッチは百合の花です。後ろから見ています。複雑なところまでよく観察しています。

心の成長を感じ取ることができます。

1404169933397OLYMPUS DIGITAL CAMERA スケッチは俐々葉ちゃん ガラスの中の少し変化していく様子を描いています。

 

 

奎多くんの絵です。水面に映るとどうなるかな?

かんがえています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA すごく丁寧に描いています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください