京都伏見アトリエ遊絵画教室

今日から秋休みの学校もあるようです。前期後期になると色々ですね。

DSC_0076 朔ちゃんの表情。左手にう持っているのは、年賀状のデザインのチラシです。描いているのは羊さんですが、チラシと同じではなくそこからイメージを広げているんですね。

DSC_0079 背中に赤ちゃんをのせて草を食べさせているお母さん羊です。

DSC_0077 憲洋くんです。

さすが6年生。ふしぎな世界が表現できています。DSC_0082 振り向いたら羊雲。という絵です。

スケッチをしっかり描いてくれたのは瑞姫ちゃんです。DSC_0083 携帯カメラで縦筋が入ってごめんなさい。

そして、ちょっと風邪気味の 天君。毅人君。きょうも頑張りました。(写真がなくてごめんなさい)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください