新学期はじまりました。

お正月、マエストロ貴古展(京都大丸2月12日から18日)に向けて親はがんばりました。

NO5の長男は受験生。来週高校入試です。1週間前です!(^^)!

それで、勉強中 炭山の仕事場の片隅です。英検準2級も受験しようとしています。

そして、次男 NO5´

書き初めの宿題をやっています。OLYMPUS DIGITAL CAMERAよく見てくださいっ。これうますぎます・・。
やっぱり。やっぱりです。教科書を映してますっ。ムカっ。どりゃ~っ。(叫)やり直しっ。提出日の朝の写真です~~。
本当にもう~~って。汗。
でもでも・・
私も、仕事って言っても個展前で、好きで勝手に働いているので、それほどの立派な仕事をしているわけでもない(弱気・・)
あっさりやり直し。

そして、無事に宿題を提出したら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらの定期が ユウケ(スがない)以下本人談

「俺から す が抜ける・・」と、真剣な顏。長男の勇介さん。京都市バスの定期券。今日から3学期定期。
「そもそも「す」ってなんだ。素・・とは、平凡なみすぼらしい。ありのままの・・。スぬケの勇介だ。あるいは、ユウケとは、夕方道端で立ち通行人の話をきいて吉凶を占うことではないか(夕占)もしかしてUK・・ユナイテッドキングダム。いや・・す と言えば「数」これ以上数学が抜けるとは。。最悪ではないか。。

新学期、、そしてまだ慣れない いまはしゆうこ絵本館と貴古窯のブログの合体~♡
今年もよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください