高校1年生の時の石膏デッサンが出てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石膏デッサンこれは高校1年の時の私のデッサンです。

当時は田中裕子でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高校1年で予備校に通い、石膏デッサンをしていました。

油絵も描いていました。東京芸大を受験するつもりでした。

作品は東大阪のアトリエで見つかったそうでした。

深江橋の教室とともに引っ越しでもう無くしてしまったかと思っていました。

久しぶりに会えました。

30年以上も前です。

当時も今と同じ。

必死で頑張ってたんですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください