京都伏見ヴァイオリン教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩見さんは次の曲へ。

アヴェマリア完成しました。

「ユー・レイズ・ミー・アップ」

わ~なんて素敵な♪楽しみにしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

↓勇介君

春の服で、ユーモレスクに挑戦です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

弦はやっぱり先生に。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私も↑今日から左手も右手も両方教えていただきました。

手に集中すると足はパーの状態です。

次回レッスンは爪は短く切ってきます。反省・・・。

「楽器っていいな。楽しいな。」感想です。

来週もよろしくお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください