京都伏見アトリエ遊 絵画教室 教室の様子 4月5日 土曜日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

指で描いた満開の桜です。遥ちゃんです。もうすぐ1年生。桜の花も「おめでとう」って言ってるみたいです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 指でかいています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  こんなおさかないたらいいな・・。ゆうりちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 絵を描くゆうりちゃんです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 千紘ちゃんが描きました。ストローで絵の具をふきます。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 桜の木になります。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA りりはちゃんの絵を早速展示しました。配色がとても綺麗ですね。

 

 

二階の特別の場所でデッサンするのは 瑞姫ちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください