京都伏見アトリエ遊 美術絵画 教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

朔ちゃんのスイカのスケッチです。

京都伏見アトリエ遊では、今橋裕子の絵の教室でもありますが、
新しい指導の試みとしての場でもあります。

今日は私がピアノを弾きながら、歌いながら描くという楽しい授業です。
絵に、表現力に点数、比較、優劣はないのです。
心豊かに楽しく大きく、成長して欲しいと思うばかりです。

必要なのは、導き方ではないでしょうか。
こんな気持ちになったよ。っていう絵を描いてくれた朔ちゃん。
楽しかったね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、同じ内容を共有する高校生です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大学受験生の絵だけを指導する 画塾、美術研究所、ではなく。
本当の本物になって欲しい人たちを指導する場です。

学習機能障害などの困りごとがあっても同じことです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

↑勇介君デッサン途中です。

世界でも通用するきちんとした「個」を持って一緒に成長し合っていきましょう。

朔ちゃん、パレットナイフを使いました↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しい発見、新しい出会い、感動がありますように。

感動することは本当に素敵ですね。
U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください