京都伏見アトリエ遊絵画教室 金曜日

もうすぐ七夕ですね。今年は笹が買えなかったので絵にしました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 赤丸のところですが・・「へ(絵)の先生がお肉をいっぱいたべられますように」ひなちゃんかな?ありがとう・・♪

今日のスケッチです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA ロンドンのお土産のバッグです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 友香ちゃん 空間ができています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 毅人くん ダイナミックに塗りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 朔太郎くん。ななめ後ろから描いているよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 一菜ちゃん。ささっとかきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 剣人くん。後ろからみて描きました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 頑張って描けたかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 朔太郎君と晶子ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA そしてプラバンです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA 今日は縦笛の発表もありました。縦割り(他学年と一緒)の音楽は楽しい。歌ったり、手拍子、笛、ピアノ。簡単ですけれど時々発表会をしたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください