京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

6CB2E9CC-DF88-432B-B18B-EDBF65064DD6

今日が前期入試までの最後のデッサンです。勇介くん。

それから中期のデッサンの用意となります。

緊張感がありますね(^.^)

F97DBAB6-13E5-43E2-80F3-94B9596018FA 9FB60F50-1DA3-4998-BC7F-1C0F50DDA909

スケッチはコマでした。

俐々葉ちゃん、もう中学生ですね^^

デッサンがとっても上手になりました。

A75DE7CB-34C0-4F65-8789-111D7F61CB99

夕莉ちゃんも中学生になります。↓

7BF21CB1-7B39-442C-AF52-B6BF96EB30E2

きれいに描けました。

 

来週は3月です。あっという間に卒業式。

制服姿、楽しみにしていますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください