京都伏見アトリエ遊美術絵画教室

IMG_0091

今日は先生とゆったりスケッチです。そよはちゃん。

パプリカをカッターナイフで切ってみました。

IMG_0092

いい感じです。

クレパスで塗って、、完成です😉

IMG_0093

それから、トンボを描きました。

IMG_0094

画用紙いっぱいに大きなトンボです。IMG_0097

そして、最後はお膝の上で絵本を読みました。

夏休み、たまにはママにもほっとする時間を。お迎えはゆっくりおこしくださいね。IMG_0095

中学生の宿題もコツコツと。

テーマは地球、人間、芸術。だそうです。

どんな作品になるでしょう…。

来週はおやすみです😉

楽しい夏休みになりますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください