京都伏見アトリエ遊お煎茶教室

00441ABB-EB33-41D2-8D63-5D723B84FAE2

もうお正月から20日もたったのですね^^

いつも京都伏見煎茶教室のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日は次男の高校の合格発表の日でした。

新しい人工芝で大好きなお友達と一緒にいられますように。

と、次男の願いが叶いますように。

 

とっても長い一日となりました。

お菓子も、お花も、合格祈願!

66F0E6C6-538B-4E51-B183-9310FE217407

結果は、

 

合格でした。

ありがとうございました。

連絡進学でしたが、皆様の応援をいただきまして無事に合格しました。

B7AFFA38-12DA-42C0-9C6B-30425B3466DB

ホッとしました。

感謝感激です。

さて、つぎは、、♩

777E4716-3AE0-44DC-9028-3B860099CB84

わらをもつかむ思いです(^.^)

U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください