京都伏見アトリエ遊美術絵画教室 水曜日 金曜日

すずはさんの鉛筆で描いた蜂の絵です。

あと少しで完成ですね^^

大好きなおにぎり

背景は溝さしを使いました。

真っ直ぐな線を絵の具で描くって楽しいね!

そよはさん↑

こちらは力作です。

蒼右さんの新幹線

3歳 晴香さんのタコの絵

あと少しで完成ですね。

体験レッスン↑イメージ画

おしゃれな魚です↑しほさん。大きく描いています!

帽子の中は小人の世界です。

愛理さんようやくプラバン出来ましたね。

来愛さん

発泡スチロールのお掃除ありがとう😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください