京都伏見アトリエ遊美術絵画教室 水曜日 金曜日 土曜日

野菜を描いてお店を並べました^^

えまさん。

こちらは電車です

電車の商店街です

日本画の絵の具を使ってみました。

立体完成です。集中できましたね!

立春に完成を目指したえと展。
今年の干支のうさぎは、野うさぎです!力強く頼もしい絵になりましたね。

えと展の作品完成しました↑

お魚のお店です。

サイコロ完成です🎲もうすぐ年中さん。

こちらが、新しい立体作品。ジオラマに挑戦です。

るうくさんの作品です

寅ちゃん、スケッチです。らんかさん。

ひろとさんスケッチです。↑

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください