京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(土曜日)

細密なデッサンをしています。

途中までで時間となりました。

ほぼ10時間。高校一年生。まだまだこれからです。

高校生に刺激されて頑張る小学生、中学生です。

↑ことみちゃん。自分の絵ではないみたい。って言っていました。

小学生も描いています。

ゆらちゃん。↓

スケッチブックから飛び出していて迫力がありますね!

今日は多羅先生は人生はじめてのインフルエンザ。お休みです。

もうすぐ入試のかれんちゃん。面接対策も完璧です!

絵本は ことみちゃんがお家で描いたものです。

外の世界へ出て新しいことに挑戦してく姿が作者と重なり、感動します。

にこにこまるすけ。緊張しながら新しいまだ知らない世界へ💕

続き楽しみにしています。

一月も後半です。毎日寒い日が続きます。来週もお元気でね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください