京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(土曜日)

新しいお友だちが入会されました。

皇晴くんのママのご紹介。のあちゃん!

教室の様子です。

紙テープのデッサン。ことみちゃん。

テニスの絵も爽やかな良い絵になります。

 

今日のちーちゃん。2歳半

心は見えないけれど、成長しています。見えない成長こそ大事ですね^^

初めて描いた石膏でしたが、まだまだ描きたいそうです。

合評では、次の絵で挑戦します。とのことでした。

進路も決めて、お兄ちゃんを追いかけるそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください