京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(金曜日)

お母さんと 離れるとき泣いちゃったそよちゃんでした^^

でも、ことちゃんが

涙をふきながら、「大丈夫。もうすぐにママは 来てくれるよ。大好きなんやね、ママのこと。」

この一言ですっかり気分が変わって、、

ことちゃん、ありがとう。

スケッチもしました。それからくまちゃんを描きました。

ことちゃんのクマです。

お兄ちゃんの絵を見て、びっくりすることちゃんです。

迫力!すごいですね。↑憲洋くん

夜は中学生高校生の時間。

日和ちゃんの色彩、

二点透視図法に三色を使う。

スケッチの香水瓶です。

かれんちゃんも希望の高校が決まりました。

今年もまた

入試の季節がやってきます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください