京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(金曜日)

今日のモチーフは、つくしでした。

漢字で書くと、、

土筆です♪

56684E93-964C-469E-B886-B8DFE308E1F9

天くん、しっかり観察できています。

よく見て描いていました。↓

C15069B9-9E1F-4A95-B1CB-5C0E3F6A4BF7

ことみちゃん。つくしも楽しそうにしています

EED8F888-7B80-4520-818C-182F1B8DD2E4

夕莉ちゃん、

とっても丁寧に見て描いていました♪

468BE6C2-AAC4-42C2-98E4-A557B987184B

千紘ちゃん、今日も集中して取り組んでいます。

9349F25A-4212-40A2-96B9-7333EB47ACB2

東京芸術大学合格おめでとう♪

勇介くん。

5C398B35-0EE2-47A2-8DAB-D78F32410A6E

天くんの美しい色彩です。

CB38628B-09EF-484D-8882-E16F46C96558

今日から工作、千紘ちゃん。↓

E8585C4E-2A41-45E5-AD1D-6E881DCAFD9E

夕莉ちゃん、自画像です↓

0C03CF3D-5515-4A73-B80E-EBB1954C19E2

天くんのママと、感無量になった今日のアトリエ遊です。

中学生の時の勇介くんは、アトリエ遊を一緒に支えてくれました。

お母さんのこと、支えてくれて本当にありがとう💗

感謝です。

なんだか、、じーんとしました。

新しい春がまたやってきました。

421DE651-D211-4927-8CB6-F88C8B0EEB0F

白モクレンの美しい季節ですね(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください