京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(金曜日)

水張りのために大きな刷毛を買ってきました。

今日のモチーフです。ことみちゃん作

久しぶりにピンと張った紙。懐かしいです!

本格的な色彩をするための準備です。

今日から新しく正式に入会してくれました。

3歳のともやくん。よくきてくれたね。まずはブドウのあめちゃんを、どうぞ。

今日は折り紙。チューリップ 、お歌を歌って、カスタネット。

それから、お絵かきは電車です。やったね!

お母さんと離れて、すっかり教室に慣れています。

 

 

ことみちゃん、大きな画用紙にスポーツをする人を描きました。

テニスをしている様子がよく描けていますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください