京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(金曜日)

今日のモチーフはススキです^^

颯花さん秋の色で、かけました。

朋哉さん「すすき」と、ひらがな。良いですね。

應太さん、蘭華さん、それぞれ小学4年生です。

美しいすすきです、蘭華さん。

應太さん、花瓶を何度も書き直して、美しい形を描きました。

それぞれ、作品を制作中です。

本当に通話できる公衆電話も完成です。

先生の携帯と公衆電話で繋ぎ、自分の携帯で先生にかけて、二階と一階で通話しました。すごいね!先生が喜びすぎ、と、作者より。

金曜日、4時からのコースは満席となりました。

水曜日土曜日の夜5時半からがあと1名入会していただけます。現在感染が心配でお休みの方、換気して消毒して、首を長くしてお待ちしていますね♪

ご紹介、よろしくお願いします^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください