京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(金曜日)

伏原らんかさん。

そよはさん。

サンタクロースさん、あわてて11月にやってきました。

柿坂すずはさん。

 

スケッチをしてから、ウシの絵です。

途中ですが真剣勝負。来年も良い年になりそうね!

らんかさんの作品。

すずはさん。中学一年生です。繊細な配色が素敵です。

おおたさん。こちらもまだまだこれから、楽しみですね!

マーブリングをしています。

どんな作品ができるかな。

興味津々です💗

素晴らしい♪魔法の車です^^ともやさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください