京都伏見アトリエ遊美術絵画教室 ぷっちプチ

1408A069-D29F-408A-9259-710C3B6882A7

今日は永和教室でぷっちプチでした。

0歳から3歳のお誕生日までのお絵かきです。

大きなかぶ お話を、人形の劇です。

662E2771-8049-4566-87F0-E1494E043614

それから絵の具で雪のふる町を描いてみました。

雪のペンキ屋さんです❄️

C8948680-99EA-45F8-B083-A2CA94E5A696

さなちゃん。素敵な絵ですね♪↓

もうすぐ2歳です^ – ^

3FC2B354-00E2-4577-835C-42A9AD712F65

今日から新しいお友だちです。だんちゃんよろしくね!

69B8F50F-FED7-4112-893E-DD8A63F57722

伏見教室は、ともくん(2歳)がきてくれました。

A971B67F-7C2B-4C7C-B7A7-95F19556CEF5

やっぱり雪が降っていますね。

3DDA065D-7D89-410A-B9E8-6580DA20D154

スケッチは橙、だいだいです。

ゆらちゃん↓

ED85D82E-B564-4811-AE2B-D3436AD9D98B

そよはちゃん↓

1F9C86C3-42ED-490E-9368-0DE69F641A99

452DA3AC-2F3A-452A-B010-BA85C3B36D1F

そよちゃんは想像のくるまの絵です。

それからもしも魔法が使えたら、、ゆらちゃんの絵はお金でいっぱいのお家にするそうです。

E4EE3760-4151-4D58-9C2B-1C4F002DE15C

ゆらちゃんは、ともくんに電車を連結させてあげています。

76D0DC37-0315-4CF7-8856-7FA1D4F2D6B7

電車ごっこ、できたらいいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください