京都伏見アトリエ遊美術絵画教室 水曜日

1FEB5090-DFD2-4D27-9973-5C69C888FE13

ぷっちプチです。スリッパを作りました。東大阪アトリエです。

京都伏見アトリエ遊の教室ではともくんのスリッパ。

早速はいて帰ってくれました♪

9D598CDE-DACF-4D3F-97DE-57E2CF5EB200

7E3D1D4D-733C-46F3-894F-C8A84A6405C9

さなちゃん、ダンちゃん、ハサミにも挑戦できましたね!

お約束通りに、、今日は。。スケッチの後はタコパ〜♪です。

スケッチは、まず手を洗って除菌。

4516F350-1B46-4A0E-AEF6-D8AD4FB0166D

4686ECC8-C181-4754-B98D-C73DCCF82BD4

ゆらちゃん上手です。タコなしのホットケーキミックスのたこ焼きです。

そよちゃん、ありがとう。混ぜる係。

214E4FE8-333E-4DD2-A299-6166A77EFF23

完成するまで、カステラとトッピング。ともやくん。

EAFF7FFB-4E6B-4214-8603-76E72EFDC321

F3CF4FD2-A718-44D1-AFDB-C296DD863417

ママもありがとうございます。

ゆらちゃん、上手です。

F777BE91-12E9-4984-AFA5-1E7BFCAA41EA

F790729B-8BF9-4257-A078-48A0C53F0326

完成!

マシュマロをとかして、ソースを作ってくれました。

マイクをもって司会、それから感想です。

次は流しそうめんに、挑戦です。

できるかな^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください