京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(金曜日)

9D68DF57-6DC3-4622-A282-13D7DC59C26A

ことみちゃん、今日はスタンプ遊びです。

絵の具のふた、マジックのふた、

インクをつけてハンコを押して絵を描きます。

CB0795F1-4FA4-46AF-A1FA-126DC1117890

DD8D466B-22B2-4985-9196-B9936379D50F

憲洋くんは、クロッキーです。

こちらは、勇介くんの中学生の時のクロッキー。C2E5FBE9-75A9-43E2-A56A-AF5B906EF383

スケッチは桜のバックです。

DDF1940E-0B57-4ADB-A7FF-A9EF26FC8E7D

侑馬くんと、勉強もしました!

中1の中間テストまでの数学です。

ことみちゃん、頑張ったね。

0E002E96-2E3B-4699-A1F7-72BF3E23D98C

新学期おつかれさま。

みんなまた一つ大きくなったね!おめでとう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください