京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(水曜日)

0E9F99A9-DD24-4896-87EA-3A2144C01484

今日はちょっと個性的なキーホルダーです。

E61BE0A7-5598-40CA-8853-2AF89F6AB013

お迎えに来てくれた5年生も一緒に絵を描きました。

183E39A0-500D-4370-86C0-B6B6F8C22819

ゆらちゃん。

719C68AD-BFF1-4FF8-8CFE-FE2714505BFF

みのりちゃん。

BA1F45D8-D9D6-414D-BFC7-1BDB7A21BF6A

そよはちゃん。

599D8A5B-BE7A-46CB-8C6D-4CD50C7F35CF

工作、かなりできてきました。

FC725EAC-19B7-4D0D-9513-3F00FADC4C9A

 

今日はみんなで歌かピアノ、音読を発表してくれました。

颯花ちゃんは英語の歌、千紘ちゃんはピアノ両手で機関車の曲。

悠咲ちゃんはピアノでひいてくれる曲をみんなで歌います。

みのりちゃんもステキな演奏ありがとう。

ことばもきこえもバッチリでした。

^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください