京都伏見アトリエ遊美術絵画教室(土曜日)

8A64911D-EDC8-48B1-9543-593C2E71A709

ケーキに虫めがねをあててみると。。

びっくり!

D67C5574-1414-458C-9DB9-563C68EA94A3

 

スケッチは、ぬいぐるみです。

ことちゃん。

C6A010ED-14C1-43DB-A4D1-4E02C7544622

FA3322F8-3055-4EB1-94F0-59A27DECD615

 

こうしくんは、こいのぼり。

字が綺麗にかけましたね。

1BD7B1A5-88E5-4693-BC60-9CCC893F25C3

2B05F176-A51B-444A-8B3E-DF8EC2B8E229

画用紙に穴を開けたところからシャワー。

スイミーがあらわれました。

それから。絵画コンクールの銅賞おめでとう㊗️

ことちゃん、今日は絵の具です。

お口でふーふーして描きます。

B26CB97B-994C-4E6D-B46D-E8A88B6D5C79

ことちゃん、

「先生と金曜日会えることが私の楽しみやねん。」

先生も幸せ。ちょっとうれしいな。

 

憲洋くんも勇介くんの場所でデッサンはじめました。

お兄ちゃんとは全く違う絵です。

繊細で丁寧に表現しています。

45F1AA30-A6AA-4BB9-8A7F-63B16B19B4C9

来週は連休。

楽しい休日をお過ごしくださいね❣️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください